万能!保湿クリームアロベビーミルクローションの2歳の娘のレビュー!

赤ちゃんの肌は大人の肌と違って、未熟で敏感です。生後1年未満に乳児湿疹。
成長しても夏は汗疹・冬は乾燥と年中肌のトラブルがついてきます。私たち両親にできることは、少しでも早くケアしてあげることですよね。そこで今回は赤ちゃんの肌ケアにアロベビーミルクローションを購入しました

 

 

アロベビーミルクローションのレビュー

 

アロベビーミルクローションを公式サイトから購入しました。
私がネットで注文した時間は昼の12時ジャストです。
注文するとメールにALOBABY事務局から注文確認のメールが届きます。商品の確認と本体価格の確認です。

 

 

 

次の日には発送メール届き、3日目で自宅に届きました
アロベビーは東京から発送されます。関東の方なら少し早く届くかもしれませんね。

アロベビーのケース 

 

 

商品ケースはいつもと同じ、茶色のダンボールでサイズは長方形です。
中には、商品が動かないように紙が丸められては言っています。

 

 

商品を開ける 

 

紙をめくってみると、アロベビーミルクローションを発見!意外に動いてない!

 

 

パンフレット類 

 

中身はパンフレット類から手書きの感謝状や定期便のお得な割引情報!
アロベビーシリーズの商品を紹介している冊子など

 

 

ローションの大きさ 

それでは本商品をあけいきます。
サイズは手のひらよりも少し大きい感じです。
容量は150mlです。基本はどのアロベビーシリーズは1本1ヶ月が目安です。

 

 

ローション手につける 

ローション手に付け見ると!真っ白!!!
ローションなので透明でドロ〜〜っていているとばかり思っていました!

 

あっでもこれはミルクローションでしたね^^;
思った以上に真っ白だったのでビックリ

 

香りは、ホントにサッパリしています。
口コミでは香りが好きな方、嫌いな方にわかれていたのでどうなのかな?って思いましたが、実際に感じた香りは『ほんのり系です』
公式サイトによるとラベンダーとローズから抽出された天然のオイルだそうです。アロベビーシリーズのUVクリーム・アウトドアミストと使ってきましたがこの商品が一番、爽やかですね。

 

 

肌に付けた 

手に伸ばした感想ですが、伸びはよく、簡単に肌全体に馴染んでくれます。
付け終わってた後、ベタ付き感がでると思っていましたがサッパリと仕上がりますが肌に潤いが残る印象です。

 

アロベビーミルクローション娘のレビュー

 

私の娘は首周り・オムツ周りに汗疹がありました。
写真では少し落ち着いた時の写真を使っていますが、ツメでひっかいた傷跡もあり、肌がブツブツ・ガサガサでした

 

口コミで肌に合わなかったお子さんもいたようなので最初の1〜2日は様子をみて使っていました

 

肌に塗る 

 

炎症が悪化するこなく、娘も刺激を感じなることもなっかのか抵抗することはありませんでした。

 

 

肌の変化 

 

1週間ほどで、炎症を収まり、2週間ほどで綺麗な肌に戻っていきました。
肌を清潔に保ってあげて、お風呂上りにアロベビーミルクローションを付けてあげることで、元通りの綺麗なプリプリ肌に無事に戻りました!

 

アロベビーミルクローションの口コミ

アロベビーミルクローションの口コミを楽天・アマゾンで確認しました

 

 

全体的な評価は非常に高く、5段階の評価でも4以上ありました。
具体的な口コミ情報を紹介します。

 

 

30代半ば女性(9ヶ月娘)
娘の乳児湿疹のケア用品を探していたところネットの評価が高かったのでアロベビーミルクローションを見つけました。少しの量で香りも柑橘系で気にいったのですが、娘の肌につけた翌日に赤くは腫れてしまいました。それ以降は使っていません。

 


 

 

 

30代前半女性(8ヶ月息子)
生後1ヶ月ころから軽い乳児湿疹がありました。色々なローションを試しましたが、良くなるどころか酷くなる一方でした。駄目もとでアアロベビーミルクローションを購入。(返金保証があったので)使って3日で肌がツルツルに!湿疹と乾燥肌あっというまに改善されました。私だけでなく旦那も驚いていました。


 

40代前半の女性(1歳娘)
冬に1歳の娘の頬が乾燥して赤くカサカサになってしまいました。産まれた時から肌荒れが多くワセリンやベビローションを塗っていましたが、あまりよくありませんでした。ネットで調べてアロベビーミルクローションの口コミがよかったので購入しました。夜のお風呂上りと、朝に保育園に行く前にローションを塗って4日目で肌の乾燥がよくなりました。ベタンタせずにしっとりしているので、娘も気にならないようなので重宝しています。


 

アロベビーミルクローションの口コミをまとめみました参考になったでしょうか?
レビューの数は数千件あるので、悪い口コミも当然ありました。
でも全体的な評価はベビーローションの中でも好評価!

 

このミルクローションは顔・腕・体・足とどこでも使うことができるローションなので、乳児湿疹・乾燥肌・そして私の娘のような汗疹にもつかわれている方がいます。 

 

アロベビーミルクローションの成分

 

アロベビーミルクローションは未熟な赤ちゃんの肌の為に徹底的にこだわりがある製品です。
アルコース・合成ポリマー・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤はつかわれています。

 

成分紹介 

主な6つの成分を紹介します。

 

オリーブ油
皮脂の代わりをしてくれ、肌トラブルに効果的です。

 

シア脂
肌の水分(角質層)を外にでないようする保湿効果

 

ホホバ種子油
肌の潤いを与えてくれます。アレルギーやアトピー体質にお子さんにもつかる成分

 

アーモンドオイル
肌の乾燥や痒みを抑えてくれる。アレルギーを起こすリスクも少ない

 

イタドリ根エキス
オーガニック化粧品などでよくつかわれている成分で抗炎症作用などがある

 

オウゴンエキス
肌荒れを防いでくれ、肌の水分を保持し強い肌に整える

 

 

最後に

娘アロベビー持って来る 

アロベビーミルクローションのレビューから口コミ情報、そして成分について紹介してきました。99%以上が国産で天然由来ですから赤ちゃんにも安心して使える万能ローションです。お子さんの気になる肌に使ってみてはどうでしょうか?今では週間となり、塗ってくれ〜〜〜っとアピールするようになってきました^^